凌辱堕ちした淑女ヒロインが徐々に理性が崩壊し、セックスに溺れていく・・・

公開日:  最終更新日:2018/08/18

エロ動画 魔法仮面マジカルマスク ~第3巻 淑女時代編~ 牧野遥 のご紹介です。

 

<内容>

あの事件から数年…。何故か教師に犯された記憶をなくした志乃は、部下を従える優秀なOLとなっていた。
彼女はこの街に現れた悪鬼によって女性が襲われる事件が多発しているという事を神様から知らされ、調査を開始。
すると彼女の前に怪しい仮面の男が現れた。
マジカルマスクに変身して戦うも仮面の男が彼女の乳首に指を立てると性感が開放され、急に力が出なくなってしまう。
なすがままに凌辱されたマジカルマスクはチ○ポの欲情に耐え切れず、徐々に理性が崩壊していく・・・!

 

「はぁぁ・・・はぁぁ・・・はぁぁ・・・あっ、ああっ・・・はぁはぁはぁはぁ♥」

男にチ○ポを見せつけられ、顔を隠して戸惑うマジカルマスク。

沸き起こる欲求を押さえつけようとするも

溜まらず、チ○ポを見つめて息をハァハァと切らしてしまい・・・

葛藤しつつも徐々に手を伸ばし、チ○ポを掴んでいきます。

「ふぅふぅふぅ、はぁは、あ・・・はぁはぁはぁはぁ♥」

自分のおっぱいを揉みながらチ○ポを咥えていくマジカルマスク。

ウットリとした吐息を漏らしながら吸っていくも

正気を取り戻したかのように頭を抱えていき・・・

欲望を抑えきれず、再びチ○ポを咥え、亀頭をネットリ舐め回していきます。

「あっ、ああっ♥んっんんっ♥」

男とディープキスしながら騎乗位に体位を変えていくマジカルマスク。

淫らに腰を動かして大きくあえいでいき・・・

徐々に理性が崩壊し、男のセックスに溺れていくマジカルマスクの姿は見ものです!!

 

 

バックでズボズボ突かれるマジカルマスク

凌辱快楽堕ち 熟女ヒロイン

快楽堕ちし、自らフェラを堪能していき・・・

凌辱快楽堕ち 熟女ヒロイン

部下と騎乗位セックスしていきます

凌辱快楽堕ち 熟女ヒロイン

 

ダウンロードはコチラ

https://click.duga.jp/ppv/giga-0934/20061-02

奴隷シールに堕ちた美女のおねだりご奉仕

当サイトのレズ版 レズ洗脳

PR

PR

-->

おすすめ記事

PR

PAGE TOP ↑