ドM変態性癖のある人妻がご主人様とその奴隷との調教セックスに溺れていく・・・

公開日:  最終更新日:2018/06/08

エロ動画 夫のいない昼下がり 忘れえぬ性癖 二階堂ゆり 麻里梨夏 のご紹介です。

 

<内容>

人妻・ユリは支配され、調教されることに喜びを感じる変態性癖の持ち主。
偶然過去に調教してもらっていた男とその奴隷・梨夏と道端で出会う。
結婚を選び、今の生活に満足しているはず・・・なのに
過去の調教された日々を思い出すと、あの頃の火照りを思い出す。
もう一度調教して欲しいと男に頼み込むユリ。
「梨夏からの責めを受けることが出来たら、俺がもう一度調教してやってもいいよ」
そんな屈辱的な扱いを受けても甘美に思えてしまう自分。
再び男の性奴隷となったユリは梨夏と共に3Pセックスの快楽に溺れていく・・・!

 

男と梨夏におっぱいやオマ○コをいじられ、感じていくユリ。

男に勃起チ○ポを差し出されていくと

「はぁ・・・はぁ・・・ああっ・・・舐めていいですか?♥」

息をハァハァと切らしながらおねだりしていくも

「ダメ・・・。ちゃんとおねだりして?ご主人様に」

梨夏にじらされるように制止されていき・・・

「ご主人様のオチ○ポ、舐めさせてください♥」

すがるように男の顔を見上げながら懇願していきます。

言われるがまま大きな舌を伸ばし、ネットリ舐め回していくユリ。

甘い声を漏らしながら欲望のままチュパチュパとしゃぶっていくと

「ご主人様のを咥えながら、ビチャビチャにしちゃってるの?」

梨夏に淫語をささやかれながらゆっくりとオマ○コをいじられていき・・・

さらに興奮しながらチ○ポを貪っていきます。

男と梨夏に調教されながら奉仕していくユリの姿は見ものです!!

 

 

男の勃起チ○ポにダブルフェラしていくユリ(右)と梨夏(左)

性奴隷堕ち 変態人妻 3P

 

アナルとチ○ポを同時に奉仕していき・・・

性奴隷堕ち 変態人妻 3P

 

騎乗位と顔面騎乗で淫らに腰を振っていきます

性奴隷堕ち 変態人妻 3P

 

ダウンロードはコチラ

https://click.duga.jp/ppv/orga-0121/20061-02

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

おすすめ記事

PAGE TOP ↑